SSブログ

サンタが、なかなかやって来ない? [5D2]

メリークリスマス!
最近のアメリカでは、いろいろな宗教に配慮して「ハッピー、ホリデー」と言うそうですが。

それにしても、トキナーのレンズが来ない!(怒)
モニター開始は、当初、デジタルカメラマガジン1月号の発売予定日である12月20日から
となっていたのですが、1月号は、実際には12月18日に発売されています。注意書きに
「※製品の到着は発表から一週間程度かかる場合があります。」とあるのですが、
きょうび、NYのB&Hから個人輸入したって1週間で到着する時代なんですけどね…。

クリスマスには間に合いませんでしたが、ろうそくの炎を見つめながら、心静かに待ち
続けるしかありませんね。

IMG_45732.JPG
Canon EOS 5D Mark II+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE 1/30秒 F4 ISO3200

「そりゃ、かわいそうに!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

蒼空

ケーキ美味しそうですね♪
写真凄く素敵デス!!
by 蒼空 (2010-12-25 23:48) 

はくちゃん

メリークリスマス (^^)/
素敵な夜をお過ごしください

by はくちゃん (2010-12-25 23:48) 

starwars

蒼空さん、こんばんは。

ぼくは写真の加工用に、今年、ペンタブレットを買いました。
by starwars (2010-12-25 23:53) 

starwars

はくちゃんさん、こんばんは。

子どもは、サンタさんからもらったWiiのソフトで、
楽しそうに遊んていました。

お父さんは、ブログで不満たらたら。
by starwars (2010-12-25 23:56) 

OD-MA

写真、とても素敵です!
自分は、クリスマスの10日ほど前ですが
クリスマスプレゼントとしてノートPCを買ってもらいました。
・・大学進学でパソコンが必要になるからなんですけどねw


それでも小学生か中学1年生以来のクリスマスプレゼントに少し感動してしまいました・・高価なものですしね^^
by OD-MA (2010-12-26 11:15) 

starwars

OD-MAさん、こんにちは。

4月から大学ですか。たくさん勉強して、たくさん友達作って
くださいね。
by starwars (2010-12-26 12:55)