SSブログ

雪だるまカールを発見 [FX60]

明治製菓とは、何の利害関係もありませんが、「カール」というおかしの冬バージョンには
レアアイテムとして「雪だるまカール」が入っています。

P1010756.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/25秒 F2.8 ISO400

通常のバージョンでは、ラッキーアイテムとして「カールおじさん」が入っていることがありますが、
それが雪だるまになっているわけです。

P1010755.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/50秒 F4 ISO400

隠れキャラで「サンタクロース」とか入ってたら、おもしろいですね。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:写真 FX60
nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 16

くま・てーとく

雪だるまカール?!そんなのが入ってることがあるのですね。
初めて知りました。
かわいいです^^♪
by くま・てーとく (2010-12-12 03:25) 

starwars

くま・てーとくさん、おはようございます。

お菓子の中には、いろんな変わり種をラッキーアイテムとして
入れているものがありますね。

コアラのマーチなんかも、「まゆげあり」が出ると、ラッキー
だとか。
by starwars (2010-12-12 10:14) 

hirochiki

これは、とっても楽しいですね♪
一袋に何個くらい入っているのでしょうか。
by hirochiki (2010-12-12 13:28) 

starwars

hirochikiさん、こんにちは。

一袋に1個だけ入っていました。

人間が手作業で入れているのですかね。
by starwars (2010-12-12 14:24) 

hideyuki2007y

今晩は。こんな四葉のクローバーみたいはラッキーアイテムが当たると嬉しいですね。
by hideyuki2007y (2010-12-12 21:16) 

starwars

hideyuki2007yさん、こんばんは。

たいしたものではないのですが、ちょっとうれしくなります。
by starwars (2010-12-12 22:00) 

asayan

ほう!
by asayan (2010-12-13 16:02) 

マユリィ

すごい!入っていたのですね~。(^◇^)

カール、チーズ味、大好きでよく食べてますが、
入っていたこと、まだ、ないです・・・。(^_^;)
by マユリィ (2010-12-13 17:40) 

KB

カール、めっちゃ食べたくなりました!!
コンビニに買いに行こうと思いましたが、
雨と寒さのため挫折です><;

by KB (2010-12-13 23:05) 

starwars

asayanさん、こんばんは。

関西では、星に願いごとを書くというのが流行っているのですね。

クリスマスシーズンは、いろいろな企画で目白押しです。
by starwars (2010-12-14 00:10) 

starwars

マユリィさん、こんばんは。

新宿御苑の紅葉もきれいですね。

ラッキーアイテムをあまり入れないで、購買意欲をかきたてて
いるんですね。
by starwars (2010-12-14 00:11) 

starwars

KBさん、こんばんは。

明日は、雨が上がると暑いくらいの暖かさになるようですよ。

カールにコークで、ブレイクですかね。

KBさんの写真って、色合いが温かいですね。「電球色」って
いうんでしょうか。なつかしい、やさしい感じがします。
by starwars (2010-12-14 00:15) 

akino

カールにはカールおじさんの他にもカエルくんが入っていると
聞いたことがありますが、未だ出会ってません^^;
カールおじさんが出る確率はかなーり低いとか・・・
雪だるまカール、なんかお得感がありますね^^
by akino (2010-12-14 20:32) 

starwars

akinoさん、こんばんは。

カールおじさんは見たことがありますが、カエルくんは知りませんでした。

雪だるまカールは、だぶん出現率が高いと思います。
by starwars (2010-12-14 22:25) 

真夜中のひつじ

初めまして、だったかな?
面白いです。
写真もこちらで勉強させてていただきます。
宜しくお願いします。

by 真夜中のひつじ (2010-12-17 11:10) 

starwars

真夜中のひつじさん、はじめまして。

最近封切られた映画の中には、思い出に残るような名場面やサウンド
というのが、あまりないような気がします。

20世紀少年は、いいセンいっていると思いますが。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by starwars (2010-12-18 14:18)