SSブログ

年末に丸の内へ行ってイルミネーションを見てきました [Z f]

年末に丸の内に行って「ディズニー ドリームズ&ウィッシーズ」というクリスマスモニュメントやイルミネーションを
見てきました。

イルミネーションで玉ボケを作るのは意外と難しかったです。

SS-0756.jpg

ディズニーのスタンプラリーが行われていたので、どこのポイントも多くの人でごった返していました。

SS-0758.jpg

紅葉もいいですが、イルミにも癒やされました。
タグ:Z24-120mmF4 Z f
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

ぼんさん

玉ボケ、綺麗ですね。高性能なレンズだけでなく。撮影の技術力を感じます(^_^)
by ぼんさん (2023-12-28 06:17) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
撮影時、玉ボケがうまく出ないので、24-70mm F2.8の大三元ズームを
買おうかなと考えてしまいました。
by starwars2015 (2023-12-28 08:58) 

an-kazu

ココはもしかして・・・同じ場所でしょうか(^^)v
https://an-kazu2.blog.ss-blog.jp/2014-12-20

by an-kazu (2023-12-28 11:15) 

starwars2015

an-kazuさん、こんばんは。
2014年の12月にも同じような展示があったんですね。
いろんなビルに展示があったのですが、その内の一つは丸の内ビルだったと思います。
by starwars2015 (2023-12-29 00:59) 

しのぴん

イルミネーションきれいですね。
私の今年最後イルミネーションは、刈谷PAですかね?・・・ってか他見てないし(^^;)。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by しのぴん (2023-12-31 15:16) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
長島スパーランドのライトアップもきれいですね。
1000kmのドライブお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
by starwars2015 (2023-12-31 16:36) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 16:42) 

starwars2015

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
毎日ブログを更新されているスゴさに敬服しています。
よいお年をお迎えください。
by starwars2015 (2023-12-31 20:34) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2023-12-31 23:41) 

starwars2015

てんてんさん、こんばんは。
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
2024年もよろしくお願いします。
by starwars2015 (2024-01-01 01:21)