SSブログ

髙野の「月見うさぎ」ケーキを食べました [Z fc]

2022年の「中秋の名月」は、9月10日(土)ということで、新宿髙野フルーツの「月見うさぎ」を食べました。

Lr-0082.jpg

今晩は、晴れ予報なので、満月を撮影に出かけようと思っています。
タグ:Z fc
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

黄色い、月に見立てられている丸いのは、マンゴーかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-10 19:51) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
すごい、正解です。マンゴームースです。
by starwars2015 (2022-09-10 21:02) 

an-kazu

月・・・今年は拝めることができましたε-(´∀`*)ホッ
(撮ってはおりませんが^^;)


by an-kazu (2022-09-10 23:00) 

starwars2015

an-kazuさん、こんばんは。
しばらくして雲の中に入ったり出たりしていましたが、なんとか撮影してくることができました。
by starwars2015 (2022-09-11 00:11) 

ぼんさん

高野のフルーツはお写真からもその高級感、美味しさが伝わって来ます。
ウサギを食べるのが可哀想な感じですね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-11 06:24) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
ぶどうの味が最高でした。秋を感じました。
by starwars2015 (2022-09-11 08:20)