SSブログ

新宿高野のプチハピネスを食べました [Z fc]

3連休、どこにもお出かけしないので、新宿高野の「プチハピネス~2色メロン~」を買って来ました。

Lr-0579.jpg

2色のメロンがトップと中にも入っていて、メロン好きにはたまらないメロンたっぷりケーキとなっています。
タグ:Z28mmF2.8 Z fc
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

モカ

夏らしいデザート
by モカ (2022-07-19 08:21) 

ぼんさん

高野のフルーツ、とても高級で美味しそうですね。私もメロン好きですが2種類食べられるのは良いですね(^_^)
by ぼんさん (2022-07-19 08:50) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
メロンの季節なので、買いました。
by starwars2015 (2022-07-19 21:19) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
髙野はフルーツが最高に美味しいので、うれしいです。
by starwars2015 (2022-07-19 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

2色のメロンが、目にも楽しいでやすね!
新宿の高野フルーツパーラー、中高生の頃、学校帰りにしょっちゅう寄ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-22 18:20) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
中高生で髙野フルーツパーラーとは、なんて優雅な放課後でしょうか。
by starwars2015 (2022-07-22 20:58) 

しのぴん

新宿高野の「プチハピネス~2色メロン~」。
食べたこと無いですけど「間違いなく美味しい」に1000点です(^_^)。
by しのぴん (2022-07-23 17:47) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
旬のメロンは美味しいですからね。
by starwars2015 (2022-07-23 18:52)