SSブログ

お気に入りのカメラとレンズでスナップ撮影してきました [Z fc]

ふらっと街を歩いていると意外な感じのお店があったりしませんか。

そんなときにカシャ。店主が沖縄の方なのかな。

SS-7823.jpg

この自転車かっこいいなと思ったら、店頭に飾られていました。オシャレなお店です。

SS-7837.jpg

気軽にスナップした様子を動画にまとめたので、ぜひご覧ください。


タグ:Z fc
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

ぼんさん

動画も拝見させて頂きましたが、コンパクトな単焦点レンズは機動性に優れて便利そうですね。動画にも活躍しますね(^_^)
by ぼんさん (2022-02-03 07:24) 

starwars2015

ぼんさんさん、動画のご視聴ありがとうございます。
焦点距離35mmなら慣れているのですが、28mmは
中途半端になってしまって難しかったです。
by starwars2015 (2022-02-03 21:42)