SSブログ

益田ミリの「美しいものを見に行くツアーひとり参加」を読みました [文庫本]

イラストレーターの益田ミリさんは、漫画家でありエッセイストです。「美しいものを見に行くツアーひとり参加」(幻冬舎文庫)は、
友人に勧められて読んでみました。

4768.jpg

自分もいつかは絶対オーロラを見るツアーに参加したいと思っているので、ワクワクしながら益田さんといっしょに旅を体験しました。


美しいものを見に行くツアーひとり参加 (幻冬舎文庫)

美しいものを見に行くツアーひとり参加 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 益田 ミリ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2020/08/06
  • メディア: 文庫



タグ:文庫本
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ぼんさん

オーロラは地上からは見たことがないですが、アメリカ出張の際にアラスカ上空で3回見たことがあります。
就寝時間中でしたが、機内放送があり眺める事ができました(^_^)
by ぼんさん (2021-07-27 08:32) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
アラスカ上空からオーロラを見たなんてすごいですね。
機内放送するキャビンクルーの粋な計らいがすばらしいですね。
by starwars2015 (2021-07-27 20:01) 

しのぴん

オーロラは見てみたいですよね。
空いっぱいに広がる虹色が見れたら、感動するでしょうね!。
by しのぴん (2021-07-27 22:31) 

starwars2015

しのぴんさん、おはようございます。
地球温暖化がオーロラに与える影響ってどうなんですかね。
そのうち見ることができなくなるってことはないですよね。
ちょっと心配。
by starwars2015 (2021-07-28 06:44)