SSブログ

ハワイに行けないので、マックしました [Z 6]

夏休みだというのにハワイへ行くこともできないので(って、行く予定ありませんでしたけど)、マクドナルドで
ハワイの気分を味わいました。
期間限定の「マックでどこでもハワイ!!」から定番の「チーズロコモコ」をチョイスしました。

Lr-4675.jpg

フルーティーな特製バーベキューソースが、まさにハワイのロコモコの味ですね。

デザートは「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ」です。

Lr-4674.jpg

マカダミアナッツペーストの入ったキャラメルクリームバターにハワイを感じることができました。
タグ:Z 6
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ぼんさん

日本ではあまり、ハンバーガーを食べませんが、グアムなどに行くと無性に食べたくなります(^_^)
by ぼんさん (2020-08-22 09:05) 

ハイマン

手軽にハワイ 良いです!!!
by ハイマン (2020-08-22 11:10) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
海外旅行で、食事の予約だとかチップだとかに疲れると
マックに行きたくなります。
by starwars2015 (2020-08-22 11:18) 

starwars2015

ハイマンさん、こんにちは。
ロイヤルハワイアンコナ100%コーヒーが入荷したというので、
それも買っちゃいました。
by starwars2015 (2020-08-22 11:20) 

モカ

マックにもハワイがあるんですね♪

今まで、我が家のハワイは、、
クアアイナでした^ ^
by モカ (2020-08-22 15:12) 

starwars2015

モカさん、こんにちは。
東京に住んでいながら、「クアアイナ」を知りませんでした。
情報ありがとうございます。気軽に行ける値段じゃないけど
コロナ禍が落ち着いたら、一度は食べてみたいと思います。
by starwars2015 (2020-08-22 16:48) 

いっぷく

ロコモコは夏になると始まりますね。
マクドナルドの冷やし中華的存在ですね。
私も販売期間中に毎年1度は買ってます。
by いっぷく (2020-08-22 23:34) 

starwars2015

いっぷくさん、こんばんは。
ロコモコは24時間テレビのような夏の風物詩だったんですね。
月見バーガーが秋の風物詩だというのは知っていましたが…。
by starwars2015 (2020-08-23 00:20) 

しのぴん

週末久々にマック行きましたが、買ったのはシェイクと、どのサイズも150円になってたフライドポテトでした。
by しのぴん (2020-08-25 00:05) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
マックのフライドポテトが大好きです。
モスバーガーでハンバーガー買っても、ポテトだけマックにしたい派です。
by starwars2015 (2020-08-25 19:53)