SSブログ

ピザーラさん、ありがとう [iPhone]

休みの日に息子とお留守番の時の昼食は、ピザの宅配を注文することが多いです。

今日は東京でも高温注意報が発令されるほどの暑さ。外に出かける気がおこりません。

そこでピザーラの「夏の極旨みみまでクォーター」と「シュリンプミックス」を注文しました。

Lr-38.jpg

ピザーラは味が安定していて、外れることがないので好きです。

こんな日は混んでいるだろうなと予想していたので、ちょっとぐらい遅れても気にしていなかったのですが
なんと「遅れたおわび」ということで「コミュニケーション クーポン」(500円OFF)をもらいました。

Lr-43.jpg

コミュニケーション クーポンのすごいところは他のクーポン券とも併用できることです。

トナーカートリッジでへこんだ気分が、すっきり晴れ渡りました。
タグ:iPhone
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

いっぷく

実はピザの出前は注文した経験がないのです。
時間に厳格なのは本当だったんですね。
頼んでみようかなと思いました。
by いっぷく (2017-07-10 07:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ドミノやピザーラなどの有名なお店が当地にはなくて、大体が自分で作っています。関東に住んでいた頃は時々注文していました。クーポン、ラッキーですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-10 09:36) 

starwars2015

いっぷくさん、こんばんは。
雨の日に繁盛する(混雑して遅れる)ものですが、この猛暑も
外出したくない人が注文して混雑するようです。
by starwars2015 (2017-07-10 22:57) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
>大体が自分で作っています。
すごい。ピザを自分で作っちゃうんですね。
うちはピザーラひと筋です。
by starwars2015 (2017-07-10 22:58) 

イヴママ

さすがピザーラ!・・・て
室蘭にはピザーラないんです。
10.4かピザハットです。
おいしそうですね。
by イヴママ (2017-07-14 09:52) 

starwars2015

イヴママさん、こんばんは。
ピザハットは東京にもありますが、10.4は初耳です。
ピザ作りセットなんてあるんですね。
by starwars2015 (2017-07-14 21:02)