SSブログ

ディズニーランドホテルのフロントで… [GX7MK2]

誕生月に東京ディズニーランドホテルに泊まったら、フロントでカードを渡されました。

Lr-1000145.jpg

中を開けてみると、ミッキーからのバースデーカードでした。

Lr-1000144.jpg

ちょっとしたことなんだけど、なんかうれしかったです。

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

やなぼー

誕生日・・・
「切り捨て40!」と言えるのも・・・
あとわずかになってしまったー(>_<)
by やなぼー (2017-02-01 07:09) 

モカ

素敵なおもてなしですね♪

2月中に私もディズニーランドへ行くことになりました♪
子供を連れて初のディズニーランド、どうなることか(笑)
by モカ (2017-02-01 07:50) 

starwars2015

やなぼーさん、こんばんは。
ウエルカム50代!
お待ちしていますよ。
by starwars2015 (2017-02-01 22:57) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
ミニモカちゃんの初ディズニーランド、楽しみですね。
トゥーンタウンでトロリー乗車がおすすめです。
by starwars2015 (2017-02-01 22:59) 

イヴママ

ちょっとした気遣いが嬉しいですね^^
50代ってヴィンテージ世代ってテレビで言ってました・・
私もヴィンテージなんだと思って
びっくりするやら悲しいやら・・・
100年経てばアンティークですね(笑
by イヴママ (2017-02-02 09:06) 

starwars2015

イヴママさん、こんばんは。
ヴィンテージには、「年月を経て程良く味わいがでたもの」という
意味があるということで、誇りたいと思います。
by starwars2015 (2017-02-02 22:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ディズニーランドに行ったのはもう18年以上前ですので久しぶりに行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-03 08:08) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
金沢まで出れば新幹線であっという間になりましたね。
by starwars2015 (2017-02-03 20:06)