SSブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタも15周年 [D800E]

ホテルミラコスタも15周年ということで、エントランスなどがきれいに飾り付けられていました。

写真は閉園間近にパーク内から撮りました。トロピカルフルーツの飾り付けのライトと共に。

LR-7231.jpg
Nikon D800E+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR(56mm) 絞り優先オート 1/30秒 F2.8 ISO1600

後の窓は、ロビーラウンジ「ベッラビスタ・ラウンジ」の窓で、ここから食事をしながら、ショーを見ることができます。

午後10時のロビーのようす。部屋へ戻る前に、ライトと共に3階から見下ろして撮りました。

LR-7232.jpg
Nikon D800E+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR(24mm) 絞り優先オート 1/25秒 F2.8 ISO720

閉園までたっぷりと遊んでから戻ってくる人でロビー内の人の流れは途絶えません。

時間が前後しますが、この日はミラコスタのロビーラウンジ「ベッラヴィスタ」でショーを見ながら「ディズニー・サマーフェスティバル」ディナーコースをいただきました。

前菜がとてもきれいでおいしかったので、紹介します。

LR-22.jpg
iPhone

帆立貝のムースとオマール海老のカネロニ仕立て~マンゴーのアクセント シトラスヴィネグレット~です。

見た目の美しさにうっとり、オマール海老のプリプリ感とホタテ貝のなめらかなムースの味が最高でした。
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

モカ

ミラコスタも15年経つんですね^ ^

色あせない魅力、いつも新しく感じる凄さ、、
さすが夢の国ですかね♪
by モカ (2016-09-01 07:46) 

イヴママ

ミラコスタ!いつか行きたいと思っているんですがね~
千歳のサーモンパークすらなかなかいけない(悲
今度ディズニーランドに行くときは
夫婦だけなのかな~
息子は彼女と何度か行ってるようだけど・・・
by イヴママ (2016-09-01 08:56) 

ken

15周年になるのですか、早いですね。
本当にシーは大人の雰囲気ですね、
また、行ってみたくなりました・・・(^。^)
by ken (2016-09-01 17:18) 

じょわがめ

すっかり舞浜から足が遠のいて久しい千葉県民です。
その昔、結婚10周年を名目に、
某ディズニー直営ホテルに泊まる計画を立てたのですが、
「泊まる必要ないじゃん」とダンナにあっけなく却下され、
以来、ディズニー直営ホテルは「禁足地」となってます(TT)
千葉県民だって、家から高速飛ばして30分だって、
泊まってみたいのよー!

by じょわがめ (2016-09-01 17:57) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
いつ訪れてもシックな雰囲気で迎えてくれるところです。
by starwars2015 (2016-09-01 20:40) 

starwars2015

イヴママさん、こんばんは。
うちも息子はもう飽きたと言って、食事だけ合流という感じです。
by starwars2015 (2016-09-01 20:42) 

starwars2015

kenさん、こんばんは。
センスの良いホテルでゆっくりくつろぐことができます。
by starwars2015 (2016-09-01 20:44) 

starwars2015

じょわがめさん、こんばんは。
帰れないから宿として泊まるんじゃないんですよね。
夢の国の魔法がとけないうちに眠り、夢を見たまま目覚める。
夢の国でちょっとだけ暮らす感じでしょうかね。
by starwars2015 (2016-09-01 20:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。シーが作られているのを見ながら通勤した事を思い出しています。帰郷して16年、早いなぁと思っております。一度は行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-03 07:54) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、おはようごさいます。
シーは後からできたので新しいというイメージがあるのですが
もうけっこう長いんですね。
by starwars2015 (2016-09-03 08:48)