SSブログ

今シーズン初めてのアジサイ [D800E]

神代植物公園のおまけです。バラ園の片隅にアジサイが咲いていたので撮ってみました。

DSC_4171.jpg
Nikon D800E+TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO1:1 VC USD 絞り優先オート 1/800秒 F5 ISO100

雨が降るようになると、一気に開くのでしょうか。次はアジサイの季節ですね。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:D800E
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

hi−ragi

紫陽花のシーズンですね。(*^-^*)
少し色が違うガクアジサイなんですね~
by hi−ragi (2014-06-10 12:07) 

hirochiki

涼しげな色の額紫陽花ですね。
梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそうです。
by hirochiki (2014-06-10 12:33) 

モカ

いよいよ紫陽花の季節ですね!
紫陽花は大好きな花の一つです ♪

雨の合間を縫って、私も撮ってきました^^


by モカ (2014-06-10 16:55) 

starwars

hi−ragiさん、こんばんは。
近所では、ふつうの紫陽花も咲き始めていました。
by starwars (2014-06-10 20:00) 

starwars

hirochikiさん、こんばんは。
マニュアルフォーカスでピントが決まったので、うれしくなって
載せてしまいました。
by starwars (2014-06-10 20:03) 

starwars

モカさん、こんばんは。
紫陽花は、薄曇りの日に撮るのがいいとネットに出ていました。
雨だと困りますね。
by starwars (2014-06-10 20:08) 

のらん

これから、いよいよアジサイの季節ですね〜♪
ふんわり優しい色合いの、素敵な写真です♪♪
by のらん (2014-06-14 11:15) 

starwars

のらんさん、こんばんは。
豪雨が去って、今日は照り返す日差しでした。
紫陽花の撮影は、曇りの日がいいので、撮影に出られませんでした。
by starwars (2014-06-14 20:46)