SSブログ

GWにエッグスシングスでパンケーキを食べました [D800E]

本家ハワイのEggs'n Thingsも行列ができていましたが、今回、並ぶのを覚悟で
ゴールデンウィークの真っただ中にエッグスシングス原宿店に行ってきました。

開店前の8時少し前に原宿に到着。すでにワンブロック先の神宮前の交差点まで
行列が伸びています。そばにある世界一の朝食を出すというBillsの列の数倍の長さ
になっていました。ピーク時は、交差点を曲がってラフォーレ原宿まで伸びたそうです。

DSC_1992.jpg
Nikon D800E+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(70mm) 絞り優先オート 1/125秒 F8 ISO100

お店の人が来て、「約3時間後に再度列に来て1時間ほど並んだら入店できるが
それでもいいか」と言われ、名前を登録して、席に案内されたのが11時30分ごろ。

注文したのは、もちろん「ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ」です。

DSC_19931.jpg
Nikon D800E+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(40mm) 絞り優先オート 1/50秒 F5.6 ISO800

このボリュームはアメリカンサイズ。これで満足しない人はいないでしょう。
コナコーヒーのブレンドも、大きなマグカップで出てきます。テーブルの上は
ワイキキそのものです。

これは東急プラザの壁面に映った行列の証拠写真です。

DSC_1991.jpg
Nikon D800E+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(34mm) 絞り優先オート 1/160秒 F4 ISO100

ゴールデンウィークでなければできない食事でした。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

hirochiki

このパンケーキは、是非一度味わってみたいです。
ハワイをしっかりと満喫できそうですね。
by hirochiki (2013-05-07 06:51) 

モカ

美味しそうなパンケーキ ♪
そして、、この東急プラザの建物を一度撮ってみたいです^^
by モカ (2013-05-07 14:24) 

starwars

hirochikiさん、こんばんは。
およそ5時間かかってやっと食べることができました。
by starwars (2013-05-07 20:46) 

starwars

モカさん、こんばんは。
東急プラザの建物、おもしろい形、おもしろいデザインですよね。
by starwars (2013-05-07 20:47) 

イヴママ

生クリームたっぷりですね!
家でもやってみようかな。

by イヴママ (2013-05-09 13:38) 

starwars

イヴママさん、こんばんは。
パンケーキ用の粉だけというのも売っているそうです。
by starwars (2013-05-09 19:58)