SSブログ

叙々苑で焼肉ランチを食べました [iPhone]

東京ドームで野球を見るとき、どんなお弁当を買いますか。自分は「叙々苑の焼肉弁当」(2300円)を
選びます。あの高級焼肉チェーン店叙々苑のとろけるような焼肉がふんだんに入っているからです。

「叙々苑で焼肉食べたいね」と思っていたので、このゴールデンウィークに豪華に焼肉を食べに行こう
ということになりました。そうはいっても叙々苑なので、ランチタイムを利用することにしました。

早速、焼肉ランチ【国産牛】1200円を注文しました。

IMG_0128.JPG
iPhone

たっぷりめのごはん、わかめの入ったスープ、きゅうりと白菜のキムチ、ランチサラダがセットです。
ドレッシングは、叙々苑特製です。このドレッシングは我が家でも定番です。スーパーでも売っています。

たれで1皿食べたあと、塩でおかわり牛肉1皿650円を追加注文。

IMG_0129.JPG
iPhone

味が変わって塩もおいしかったですが、レモンダレがちょっとすっぱかったです。ちゃんと網も
交換してくれるし、150円のランチドリンクも普通サイズで、サービス満点。

リッチな気分で、おいしい焼肉をお腹いっぱいいただくことができました。し・あ・わ・せ。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:iPhone
nice!(67)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 24

やなぼー

うわー、朝飯前なので、よだれが・・・(^_^;)
by やなぼー (2012-05-03 06:39) 

starwars

やなぼーさん、おはようございます。
土日祝日もランチタイムがあるのでGWもばっちりですよ。
by starwars (2012-05-03 08:21) 

おとさん

田舎者のイメージでは叙々苑は「高い」のイメージがあるのですが意外と財布に優しいのですネ・・・
by おとさん (2012-05-03 08:57) 

はしちゃん

叙々苑もランチやってるんですね。
1200円で食べれるなんてメチャクチャお得ですね(^o^)
by はしちゃん (2012-05-03 10:32) 

のらん

ひゃ~、ちょうど昼ごはん前、おながが鳴ってます^^;
ランチだと、こんなにいいお肉が、なんてお安い・・・
by のらん (2012-05-03 12:45) 

starwars

おとさんさん、こんばんは。
ランチじゃないと肉だけで2800円という感じでしょうか。
庶民の味方、祭日ランチです。
by starwars (2012-05-03 19:42) 

starwars

はしちゃんさん、こんばんは。
お肉はおかわりしないとちょっと物足りないかなと
思います。実質2000円というところでしょうか。
by starwars (2012-05-03 19:43) 

starwars

のらんさん、こんばんは。
12時過ぎると、満席で少々待つことになりますので
12時前に入店するといいと思います。
by starwars (2012-05-03 19:44) 

tochimochi

美味しそうな焼肉です。
高級店のわりにランチはリーズナブルですね。

by tochimochi (2012-05-03 23:02) 

starwars

tochimochiさん、こんばんは。
ランチタイムだからか、新宿だからか、わかりませんが、
店内のテーブル席はけっこう狭かったです。
by starwars (2012-05-03 23:26) 

のの

叙々苑!実は行ったことないです!
ランチはお手頃なんですね~。わーこれは是非行ってみたい♪
by のの (2012-05-04 07:55) 

starwars

ののさん、こんにちは。
我が家も叙々苑は初めてです。通常価格は恐ろしくて
行けませんが、ランチなら気軽に行けますね。
by starwars (2012-05-04 11:49) 

元山陽ちとせ

焼肉は、夜食べるよりも昼の方が体には良さそうですね。
しかも1200円で叙々苑の焼肉が楽しめるのですから、
嬉しいですね~ ^^
by 元山陽ちとせ (2012-05-04 20:06) 

starwars

元山陽ちとせさん、こんばんは。
そうですね。焼肉は夜より昼の方が体にもいいですね。

元山陽ちとせさんの写真を拝見して、感動しました。
自分もがんばって撮ろうと、改めて思いました。
by starwars (2012-05-04 21:34) 

ニッキー

なんて美味しそうな焼き肉(=^・^=)
夜の叙々苑さんには怖くて行けませんが、このお値段のランチなら一度くらいは行けそうですw
by ニッキー (2012-05-04 22:58) 

starwars

ニッキーさん、こんばんは。
庶民の味方、土日祝日ランチタイムです。
少し早めに行けば、そんなに並ぶこともないようです。
by starwars (2012-05-04 23:11) 

macharun

お、おいしそうです。幸せなひとときですね!!
by macharun (2012-05-04 23:30) 

starwars

macharunさん、こんばんは。
安い、早い、うまい。新宿でランチするなら、決まりでしょう。
by starwars (2012-05-05 00:04) 

イヴママ

ランチに焼肉、めったにしたことないです~。
おいしそう!
by イヴママ (2012-05-05 15:20) 

starwars

イヴママさん、こんにちは。
今日、ぶらぶら散歩していたら、叙々苑桜上水店のランチは
1100円でした。店の立地条件によって、微妙に値段が違うんですね。
by starwars (2012-05-05 17:49) 

sakamono

最近、肉よりも魚がいい、なんて言うようになってしまいましたが、
こうして見ると、やっぱりたまには肉も食べたい、という気分になります^^;。
by sakamono (2012-05-06 11:04) 

starwars

sakamonoさん、こんにちは。
ステーキとちがって、肉が軽いのと、網で焼くので
余分な油が落ちて、いい感じですよ。
by starwars (2012-05-06 13:23) 

PATA

最近豚肉と鶏肉しか食べていないので
牛肉食べたくなりました。
これくらいの値段なら食べられそうですね。
by PATA (2012-05-06 14:39) 

starwars

PATAさん、こんにちは。
網焼きの牛肉なら、胃がもたれることもなく楽しめますよ。
by starwars (2012-05-06 15:32)