SSブログ

府中郷土の森へ行ってきました [S95]

府中郷土の森に用事があってでかけたので、ついでに桜の花の写真を撮ってきました。

今回は、買ったばかりのCanon PowerShot S95で撮りました。

時間がないのと、人が多かったので、AUTOモードでさっと1枚だけ撮れました。

IMG_0074.jpg
Canon PowerShot S95 1/500秒 F4 ISO250

桜の花は、いつのまにか盛りを過ぎて、風が吹くと吹雪のように散って、舞っていました。
菜の花に、すっかり主役の座を奪われてしまった感がありました。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:写真 S95
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

hirochiki

菜の花畑がとても綺麗ですね。
あの黄色からは、パワーをいっぱいもらえます!
by hirochiki (2011-04-17 06:33) 

starwars

hirochikiさん、おはようございます。

そうですね。黄色パワーから元気が出てきそうです。
by starwars (2011-04-17 10:40)