SSブログ

世界一わかりやすい写真の教科書の読者モニターに当選しました [FX60]

デジタルカメラマガジン5月号を読んでいたら、連載記事「中井精也の写真とカメラの教室」がDVD付の
本「世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書」になって発売されて、読者モニターを
募集していたので、応募してみた。

P1000857.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/30秒 F2.8 ISO160

Panasonicのブルーレイディスクに続き、またも見事当選!最近ついてるう~。

中井精也先生の写真講座では、1月号の「主題」「副題」という考えが、すごく勉強になりました。
いつもど真ん中の直球で写真を撮っていたので、「副題」とのバランスを考えて構図を決めなくちゃいけ
ないんだなと反省しました。

P1000858.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/30秒 F2.8 ISO80

5月2日スタートということですが、まだ、本が届かず、待ち遠しいです。ニコンカレッジの講座内容を
キャノン機で実践してみたいと思っています。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

デジタルカメラマガジン 2010年 05月号 [雑誌]

デジタルカメラマガジン 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インプレスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: 雑誌



タグ:FX60 写真
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

yuzu-hane

こんばんは。お越しいただきありがとうございました。
読者モニターに当たられたんですね。楽しみですね。
私も40D仲間です。まだかけだしですがよろしくお願いします。
by yuzu-hane (2010-05-02 21:33) 

starwars

yuzu-haneさん、こんばんは。

根津神社のつつじの写真がきれいですね。朝、人出の少ないうちに撮られたそうで、しっとりとしたいい雰囲気ですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by starwars (2010-05-03 00:12)