SSブログ

ミシュランガイド3つ星「高尾山」を歩く [5D2]

久しぶりに高尾山に行きました。

ミシュランガイドで3つ星をいただいた影響か、ものすごい人でした。少し早めに行ったので、
まだましでしたが、下山する頃は、リフトもケーブルも大行列。三福だんごも大行列。
そば屋はどこも大行列。1号路なんて、新宿駅の乗り換え通路のようでした。

で、頂上は、やっと紅葉のきざしが見え始めたという感じでした。
歩いているときは汗をかくのですが、休憩すると、ちょっと肌寒かったです。

IMG_2327.JPG
Canon EOS 5D Mark II+EF24-105mm f/4 L IS USM(105mm) 絞り優先AE 1/320秒 F4 ISO100

ちょっとボケがうるさかったかな。もう1段絞ればよかったと自己反省。

「ほう!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:5D2 EF24-105mmF4L
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ciscokid

モミジも少し色づき始めましたね。

by ciscokid (2009-09-23 09:17) 

starwars

この枝の下には、数え切れないくらいの人がいて、お弁当を食べていました。

一丁平まで歩けばよかったかな。
by starwars (2009-09-23 23:34)