SSブログ

JTBツアーゆふいん山水館は食事がおいしい [5D2]

JTBのツアーで由布院の「ゆふいん山水館」という宿に宿泊しました。
1Fの露天風呂からは、真正面に、雄大な由布岳が一望でき、心も体もリラックスできます。

夕食は、「木綿郷(ゆふのさと)」という個室で、落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことができました。
そこで出された懐石料理もとてもおいしかったです。

先付「アボガドとサーモン砧巻き」
IMG_1908.JPG
Canon EOS 5D Mark II+EF24-105mm f/4 L IS USM(105mm) プログラムAE 1/100秒 F4 ISO1000

前菜「茄子とズッキーニの冷製仕立」
IMG_1909.JPG
Canon EOS 5D Mark II+EF24-105mm f/4 L IS USM(105mm) プログラムAE 1/125秒 F4 ISO1000

造里「夏の大海原源平氷室盛り」
IMG_1910.JPG
Canon EOS 5D Mark II+EF24-105mm f/4 L IS USM(105mm) プログラムAE 1/100秒 F4 ISO640

「おいしそう!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:5D2 EF24-105mmF4L
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ciscokid

美味しそうな食事ですね。
湯布院、一度は行ってみたい所です。
by ciscokid (2009-08-28 02:24) 

starwars

少しひなびた感じですが、駅前や街中には、しゃれたお店もあり、チーズケーキやプリンなどもとてもおいしかったですよ。
by starwars (2009-08-29 12:19)