SSブログ

ディズニーランド「ブルーバイユー・レストラン」スペシャルコース [5D2]

カリブの海賊の出発地点が、ぼんやりと見える夜の雰囲気のレストランがブルーバイユー。

プライオリティーシーティング(PS)という予約をしないと、けっこうな待ち時間が発生する人気店だったが、
価格設定が高めで、この不況ということか、PSの数が増えたのか、店の前で待つ人の列が少なくなったようだ。

今回もシェフおすすめのスペシャルコースを頼んだ。

前菜は、海老とアボガド。これが一番おいしかったりして…。

IMG_1839.JPG
Canon EOS 5D Mark II+EF24-105mm f/4 L IS USM(80mm) プログラムAE 1/6秒 F4 ISO3200

メインは、牛フィレのもろみのせ。醤油ベースの味付け。今回のはちょっと「うん?」って感じ。

IMG_1842.JPG
Canon EOS 5D Mark II+EF24-105mm f/4 L IS USM(75mm) プログラムAE 1/5秒 F4 ISO3200

デザートは、レアチーズケーキ。一見するとバニラアイスで、口に入れると、ふわっとしたババロアっぽい味。
ラズベリーのゼリーが下にちりばめてある。

IMG_1849.JPG
Canon EOS 5D Mark II+EF24-105mm f/4 L IS USM(105mm) プログラムAE 1/8秒 F4 ISO3200

季節等に合わせて、スペシャルコースのメニューは変わるので、次回に期待というところ。

店内はすごく暗いので、スピードライトの赤い補助光を使ってフォーカスを合わせ、ストロボは発光しないで
撮った。手持ちで撮れる限界の明るさ。

「ほう!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:5D2 EF24-105mmF4L
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0