SSブログ

ディズニーシー「ホテルミラコスタ・ポルト・パラディーゾ・サイト」早朝練習の風景 [5D2]

ディズニーシーの写真の最後は、開園前に行われる早朝練習の様子です。
朝7時頃、お客さんが誰一人としていないメディテレーニアンハーバーで、レジェンド・オブ・ミシカの
早朝練習が始まります。
ホテルミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイトに宿泊したゲスト専用のショーとも言うことができます。
以前は、部屋のテーブルに「窓を閉めて、カーテンをひいてください」という注意書きがありましたが、
最近は、早番のキャストたちも見物するなど、すっかり宿泊者向けのサービスになっているようです。

朝、まだ寒い中、水上バイクで疾走する姿を見ると、「華やかな舞台のかげでは、このような練習が
毎日行われているんだな」と感心してしまいます。

IMG_0841.jpg
Canon EOS 5D Mark II+EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(300mm) プログラムAE 1/250秒 F5.6 ISO200

IMG_0843.jpg
Canon EOS 5D Mark II+EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(300mm) プログラムAE 1/250秒 F5.6 ISO200

IMG_0847.jpg
Canon EOS 5D Mark II+EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(70mm) プログラムAE 1/125秒 F5.6 ISO100

「へぇ、がんばってるんだなぁ!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

disneyworld

早朝練習が見れるって面白いですね。
にしても、7時から練習ってことは、やる人も長丁場ですね。
by disneyworld (2009-04-27 22:35) 

starwars

disneyworldさん、こんにちは。

そばで黒い服の人が、動きなどをアドバイスしているように見えるので、もしかしたらサブ(2軍)の練習かも知れませんし、日夜技術向上に努力しているのかも知れません。
by starwars (2009-04-29 00:02)