SSブログ

ディズニーシー「アクアトピア」夜景 [5D2]

前々から撮りたいと思っていた夜景が、ポートディスカバリーのアクアトピアでした。
幻想的な青い水面を丸いウォーターヴィークルがくるくる回ってすべっていきます。
写真好きの人にぜひ挑戦してほしい場所です。この日も、もう一人カメラマンがいました。

IMG_0836.jpg
Canon EOS 5D Mark II+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE 0.6秒 F8 ISO3200

三脚持ち込み禁止なので、シグマの大口径単焦点50mm F1.4が大活躍です。
と思いましたが、よく見るとF8まで絞っていました。5D2のキットLズームを使って、広角で撮るのも面白いかも。

「ほう!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ




タグ:5D2 50mmF1.4EX
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

disneyworld

幻想的ですね。
by disneyworld (2009-04-21 23:07) 

starwars

disneyworldさん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。

TDRは、ほんといつも期待を裏切らない夢と魔法の王国ですね。
by starwars (2009-04-22 21:35)