SSブログ

仕事帰りにふらっとお台場寄ってきました [Z fc]

都心まで出向いて仕事したので、お台場を少しだけ散策してから帰ることにしました。

Lr-0574.jpg

自由の女神、レインボーブリッジ、東京港。絵になる場所ですね。

Lr-0563.jpg

ガンダム?と思ったけど、カラーリングが違う?

Lr-0568.jpg

どこを切り取っても絵になる場所ですね。
タグ:ZDX16-50mm Z fc
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

青山実花

1枚目のお写真をパッと見た瞬間、
NYに行かれたのかと、
羨ましく思っちゃいました^^
お台場、色々楽しいですよね^^

by 青山実花 (2022-07-07 07:33) 

starwars2015

青山実花さん、こんばんは。
NY、いいですね。また行きたいです。
by starwars2015 (2022-07-07 20:29) 

ぼんさん

1枚目のお写真を拝見してNYの自由の女神の内部に入った事を思い出しました。もう20年以上前の事ですが。。
お台場はご無沙汰してるので機会があれば訪れて見たいです(^_^)
by ぼんさん (2022-07-08 06:04) 

モカ

最近、お台場に行っていないので
久しぶりに行きたくなりました[右斜め上]?

スナップ写真撮りながら、ロケハンしたいです[ほっとした顔]
by モカ (2022-07-08 08:31) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
自分もNYの自由の女神を見に行ったのは、遠い昔です。
第7波とかいって、海外への道は遠いですね。
by starwars2015 (2022-07-08 21:20) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
ビーナスフォートが終わったそうですし、しばらくすると
大きく変わりそうですね。
by starwars2015 (2022-07-08 21:21)