SSブログ

Rose Gardenで撮影してきました [Z 7II]

朝早く、車で出かけたのは、密を回避するためでもありますが、バラの花の香りは朝が一番強いからです。
園内に咲いているたくさんのバラは、動画でパンして撮りました。スチールで構図を探すと、なぜだか一輪だけ
アップにして撮りたくなります。

SS-5750.jpg

日が差してきました。日傘をさしたご婦人ように、葉っぱの下に深紅のバラが隠れていました。

SS-5768.jpg

バラのいい香りを胸いっぱいに吸い込みました。最後にアーチになったバラたち全体を撮ってみました。

SS-5778.jpg

今回の撮影の様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。



タグ:Z 7II Z35mmF1.8
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

モカ

胸いっぱいに吸い込むローズの香り♪
すごく贅沢ですね^ ^

薔薇の写真も撮りに行きたいです!
by モカ (2021-06-03 08:27) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
バラの香りを嗅ぎに行くだけでも、心が癒やされます。
by starwars2015 (2021-06-03 20:48) 

しのぴん

一輪のバラも素敵ですが、アーチになったバラはとてもゴージャスな感じですね!。
by しのぴん (2021-06-03 23:07) 

ぼんさん

動画も拝見させて頂きましたが、本当に沢山のバラのお花ですね。
バラの香りがお写真からも伝わってきそうです(^_^)
by ぼんさん (2021-06-04 06:51) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
手入れの行き届いたバラのアーチは、重厚感があってきれいですね。
by starwars2015 (2021-06-04 20:55) 

starwars2015

ぼんさんさん、動画の視聴、ありがとうございます。
このような公園の木陰のベンチで、文庫本でものんびり読んでいたいです。
by starwars2015 (2021-06-04 20:57)