SSブログ

メディテレーニアン・ヴォヤッジ・ランチコース~北イタリア~を食べました [iPhone]

緊急事態宣言が解除されてから、まん延防止等重点措置が適用されるまでの空白期間に、東京ディズニー・シー
ホテルミラコスタのロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でメディテレーニアン・ヴォヤッジ・ランチ
コース~北イタリア~を食べてきました。

前菜は、鰤のセミクルード オレンジ風味 インサラータ・ルッサとバニェットヴェル。

パスタは、ガルガネッリ トリュフオイル香るクリームソース 生ハムとアスパラガスでした。

SS_1902.jpg

トリュフのソースがなんともいい味で、ペン型のパスタによくからんで美味しかったです。

メインは、仔牛フィレ肉のパルメザンクラストとパースニップのピュレでした。

SS_1903.jpg

仔牛のフィレ肉に加えて、付け合わせにも牛のすね肉のリゾットがあり、ダブルでお肉を堪能することができました。

デザートは、昨夜食べたディナーコースと同じマスカルポーネムースとチョコレートガナッシュ コーヒーアイス
だったのですが、他のコースのデザート、リコッタムース 苺のコンフェットゥーラとピスタチオアイスにチェンジ
してくれました。

SS_1904.jpg

ピスタチオのアイスが美味しかったです。

夏には移動自粛が解除されて、再び夢の国へ行けるといいなと願っています。





タグ:iPhone
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

shuuji

美味しそうに撮れていますね。
撮ったのはスマホ、カメラ、ですか?
by shuuji (2021-04-18 06:45) 

starwars2015

shuujiさん、おはようございます。
iPhone 12 Proで撮りました。
料理をささっと撮るにはスマホが便利ですね。
by starwars2015 (2021-04-18 06:50) 

ぼんさん

お写真も素敵で、より美味しく見られます(^_^)
私も昨年2月以来訪れていないので、早くネズミの国に行きたいですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-18 07:12) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
園内は制限がかかっているとはいえ、人が多いかなと思って
今回はホテルに宿泊し、レストランから眺めながら食事を堪能しました。
by starwars2015 (2021-04-18 17:38) 

ハイマン

く~ これは美味しそうです!
by ハイマン (2021-04-18 21:45) 

starwars2015

ハイマンさん、こんばんは。
味は保証付きです。満足感いっぱいで帰途につきました。
by starwars2015 (2021-04-18 22:20) 

ぼんぼちぼちぼち

なんだかフレンチのように洒落た盛りつけのイタリアンでやすね。
ピスタチオ風味って、今流行ってるみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-20 22:08) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
ピスタチオが流行っているんですか。世の流れは速いですね。
by starwars2015 (2021-04-20 22:30)