SSブログ

中秋の名月ということで、マックの月見バーガーを食べました [Z 6]

国立天文台によると、今年の中秋の名月は、10月1日だそうです。そこで、恒例、マクドナルドの月見バーガーを食べました。
今年は、新食感の「濃厚ふわとろ月見バーガー」が仲間入りしたので、買いに行きました。

Lr-4777.jpg

チーズ月見の一番下に、とろとろのスクランブルエッグ風フィリングが入っているのが特徴です。見た感じは、
あまりよく分かりませんが、食べてみると確かに、ふわっふわのタマゴが入っていて、新鮮でした。

タグ:Z 6
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ぼんさん

家の近くにマックがありますが、あまり訪れる機会がないです。
ふわっふわのタマゴ、食感が良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-01 07:32) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
毎年、改良を加えていく、攻めの姿勢が好きです。
by starwars2015 (2020-10-01 21:01) 

ハイマン

今日名月ですがあいにく曇りで見えない・・・
残念
by ハイマン (2020-10-01 22:42) 

starwars2015

ハイマンさん、こんばんは。
そちらは曇っているのですね。東京は、晴れて、きれいな満月が見えます。
by starwars2015 (2020-10-01 22:48) 

しのぴん

このコメントは10月1日に書いていますが、月がクッキリ見えていました。あまりにも明るくてビックリするくらいです!。
by しのぴん (2020-10-01 23:24) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
18:45の月は、赤く見えて、撮りたいと思いながら眺めていました。
by starwars2015 (2020-10-02 20:25)