SSブログ

GODIVA 父の日お祝いメッセージ入りチョコレートケーキを食べました [Z 6]

今年の父の日は、GODIVAのチョコレートケーキをもらいました。本場のザッハトルテ風の高級感あふれるパッケージから
現れたのは、ベタな日本語のメッセージが印刷されたチョコレートケーキでした。

1525.jpg

食べてみると評価は一変。さすがはチョコレートの芸術品を生み出すGODIVA作。深いコクがあるのに上品な甘さの
チョコレートケーキでした。

1526.jpg

BROOK'Sのケニア産AA豆のコーヒーで美味しくいただきました。
タグ:Z 6
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

モカ

嬉しいプレゼントですね^ ^

我が家では、芋けんぴでした(笑)
by モカ (2020-06-23 10:36) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
本場のザッハトルテよりも口当たりの良いまろやかなチョコレートケーキでした、
by starwars2015 (2020-06-23 20:55) 

ぼんさん

GODIVA と聞くだけで高級感が伝わってきます。
うれしいプレゼントでしたね(^-^)
by ぼんさん (2020-06-24 12:31) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
チョコレート専門店のチョコレートケーキは、さすがという感じです。
by starwars2015 (2020-06-24 20:25) 

弐号

羨ましいですね。最近、父の日のプレゼントがないな・・・。
by 弐号 (2020-06-24 22:52) 

starwars2015

弐号さん、こんばんは。
最近は、息子からの父の日のプレゼントはなく、夫婦で互いに母の日と父の日を贈り合っています。
by starwars2015 (2020-06-25 00:27)