SSブログ

多摩動物公園でレッサーパンダを撮ってきました [D500]

いつも昼寝をしていることが多いのですが、この日は、暖かかったからなのか、2匹で仲良くじゃれ合っていました。

股おっ広げで、ゴロゴロしては、取っ組み合いのような感じで遊んでいました。

Lr-5182.jpg
Nikon D500+SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(360mm相当) マニュアル露出 1/1000秒 F6 ISO4000

突然の耳たぶ攻撃にビックリしたのか、まるでチューをするかのようにイチャついてるようにも見えました。

Lr-5231.jpg
Nikon D500+SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(435mm相当) マニュアル露出 1/1000秒 F6 ISO3200

あんまりしつこくしすぎたので、頭を押さえつけられて反撃されていました。

Lr-5266.jpg
Nikon D500+SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary(345mm相当) マニュアル露出 1/1000秒 F6 ISO2200

3匹目が悠然と前を横切っても知らん顔で、ふたりで仲良く遊び続けていました。春なのネ。
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

ぼんさん

とても可愛くて愛くるしいお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-04-05 09:40) 

hi−ragi

楽しそうですね~(≧▽≦)
by hi−ragi (2019-04-05 10:39) 

モカ

最高のサービスですね ^^

2匹の絡み合い・・すごく可愛らしいし最高です!!

by モカ (2019-04-05 10:51) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛いでやすね!
レッサーパンダって こんなふうにじゃれあうのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-05 18:54) 

弐号

可愛いですねぇ。横浜のズーラシアのレッサーパンダはムスッとしていたんですよねぇ。
by 弐号 (2019-04-06 08:12) 

イヴママ

かわいい~♡
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
今年は動物園に行ってみたいな♪
by イヴママ (2019-04-06 08:50) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
動くぬいぐるみって感じですね。
by starwars2015 (2019-04-06 11:07) 

starwars2015

hi−ragiさん、こんにちは。
特別仲のいい2匹なんだと思います。
もう1匹にはおかまいなしでしたから。
by starwars2015 (2019-04-06 11:09) 

starwars2015

モカさん、こんにちは。
耳たぶ攻撃には、見ている人も、イチャついてるみたいの声が
あがっていました。
by starwars2015 (2019-04-06 11:11) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
ほんと寝ていることの方が多いのですが、春だからなのでしょうか。
by starwars2015 (2019-04-06 11:11) 

starwars2015

弐号さん、こんにちは。
千葉のレッサーパンダは、よく立ち上がってくれます。
個性があるんでしょうね。
by starwars2015 (2019-04-06 11:13) 

starwars2015

イヴママさん、こんにちは。
北海道には旭川動物園があるので、うらやましいです。
by starwars2015 (2019-04-06 11:13)