SSブログ

明治エッセルスーパーカップスイーツの新製品 [GX7MK2]

ケーキのようなアイスクリーム明治エッセルスーパーカップのSweet'sシリーズに新製品「アップルタルト」が出たので、食べてみました。

Lr-1000722.jpg

真夏はかき氷の方が気持ちよいので、白くまくんを食べましたが、秋の気配とともに、アイスクリームがほどよい感じです。

Lr-1000723.jpg

下からカスタード風味アイス、バタークッキー、ホイップクリーム風アイスの上に、りんご果肉入りソースがかかっています。
フローズンのりんごが秋らしい風味を感じさせてくれます。

タグ:GX7MK2
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

イヴママ

おいしそうですね~
スーパーカップ!
北海道にもありますよね!?
by イヴママ (2018-09-30 11:41) 

starwars2015

イヴママさん、こんにちは。
特に地域限定の情報はないようなので、あるんじゃないですか。
一番新しい新製品は「キャラメルクッキー」だそうです。
by starwars2015 (2018-09-30 12:46) 

いっぷく

スーパーカップは量だけでなく中身もすばらしいですね
by いっぷく (2018-10-01 03:44) 

starwars2015

いっぷくさん、おはようございます。
お値段も、ハーゲンダッツのカップより高いらしいです。
息子が「だったらハーゲンダッツの方がいい」と言っています。
by starwars2015 (2018-10-01 07:39)