SSブログ

大好きなテレビ番組が次々に最終回 [PC]

撮影に出られていないので、再び写真なしのつぶやきです。
ミステリー小説が大好きな自分は、「刑事もの」「警察もの」「推理もの」のテレビ番組が好きです。
2018年冬クール(1月〜3月期)のドラマに、けっこうハマリました。

日曜9時は、TBSの日曜劇場「99.9」刑事専門弁護士SEASON II です。

9992.jpg
(出典:TBSテレビ)

水曜9時は、テレビ朝日「相棒」season16 です。

aibou2.jpg
(出典:テレビ朝日)

木曜8時は、テレビ朝日の木曜ミステリー「科捜研の女」Season17 です。

kasouken2.jpg
(出典:テレビ朝日)

木曜9時は、テレビ朝日の木曜ドラマ「BG」~身辺警護人~BODYGUARD です。

bg2.jpg
(出典:テレビ朝日)

相棒と科捜研は、すでに長寿番組化しているので、次のseasonが楽しみです。
99.9は、待ちに待った2シーズン目でした。ぜひ、シーズン化してほしいものです。
そして、BG。BGを見るまでは、なんとなくキムタクのイメージ悪くなっていたのですが、
体当たりの演技が好印象で、ぜひとも続編が見たい作品になりました。

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

モカ

全く同感です!
この4つのドラマはシーズン物としてみ続けたいですね^ ^

特にテレ朝のドラマが熱い!!
by モカ (2018-03-16 07:56) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
最近のテレ朝ドラマは、かなりイイ線いってますね。

by starwars2015 (2018-03-16 22:02) 

やなぼー

最近、歳のせいか!?
やってる時間は、おねむの時間ですf^_^;)
by やなぼー (2018-03-17 06:33) 

starwars2015

やなぼーさん、こんにちは。
よる9時の就寝は、健康的ですね。
by starwars2015 (2018-03-17 17:09)