SSブログ

ファミマとセブンのハロウィンスイーツを食べました [GX7MK2]

ハロウィーンの時期になると、なんでもかんでも「顔」がくっ付いて「お化け」になるって感じ
ですが、ファミリーマートのシュークリームも期間限定で変身していました。

Lr-1000477.jpg

「おばけかぼちゃのシュークリーム」です。かぼちゃのクリームとチョコレートの顔が特別仕様です。
かぼちゃ味はスイーツと相性がいいですね。

こちらはセブンイレブンのハロウィンスイーツです。

Lr-1000483.jpg

「チョコクリームとえびすかぼちゃケーキ」と「黒猫チョコケーキ」です。

この時期、見ているだけで楽しくなっちゃうスイーツがたくさんありますね。

タグ:GX7MK2
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

弐号

美味しそうですね。コンビニのスィーツは手軽で良いですよね。
by 弐号 (2017-10-29 18:26) 

starwars2015

弐号さん、こんばんは。
ぶらっと寄ってあると、じっと見てしまいます。
by starwars2015 (2017-10-29 20:45) 

モカ

確かに、何にでも顔がつきますね^^;
そして、食べずらくなります(笑)

by モカ (2017-10-30 07:47) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
明日までに売れなかったものはどうなるのか。
それもちょっと心配です。食品ロスはもったいないですからね。
by starwars2015 (2017-10-30 21:30)