SSブログ

新宿高野フルーツのGateaux マスクメロンを食べました [GX7MK2]

今日は早く帰宅できそうだったので、久しぶりにタカノのケーキを買うことにしました。

桃のケーキもおいしそうだったのですが、息子はメロンが好きなので、Gateaux マスクメロンにしました。

ファイル 2017-08-23 19 42 45.jpg

マスクメロンをたっぷり使ったセルクル仕立ての果物専門店のショートケーキです。

口の中に染み入るようなおいしさでした。
タグ:GX7MK2
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。マスクメロンが瑞々しいですね。美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-24 09:15) 

イヴママ

おいしそう!
久しぶりにケーキ食べたくなりました。
by イヴママ (2017-10-24 09:19) 

モカ

マスクメロンをケーキに、、
贅沢ですね^ ^

ケーキも食べたいですが、そのままでも食べてみたい♪
by モカ (2017-10-24 09:59) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
ケーキとフルーツの両方が楽しめるので、タカノのケーキが気に入っています。
by starwars2015 (2017-10-24 21:52) 

starwars2015

イヴママさん、こんばんは。
肌寒くなってくると、ケーキにホッとコーヒーが恋しくなります。
by starwars2015 (2017-10-24 21:53) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
マスクメロンをまるごといただいたら、いったいいくらになるんでしょうかね。
by starwars2015 (2017-10-24 21:54)