SSブログ

TOYOTA、エスティマハイブリッドをマイナーチェンジ [GX7]

およそ10年ぶりのビッグマイナーチェンジとなったトヨタのエスティマハイブリッドが、先月6日に発表されました。

LR-1020795.jpg

我が家がエスティマハイブリッドを選ぶ大きな理由は、万が一の大地震の時、ガソリンエンジンで発電し、
AC100Vのコンセントから最大1,500Wの電力を供給することができる点にあります。

カーディーラーでは実物の展示車がないのにすでに受注が始まっており、ツートーンカラーの納車は9月からだそうです。
タグ:GX7
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

モカ

おおっ、新車ですか♪
良いですね^ ^

納車が楽しみですね!
by モカ (2016-07-01 08:14) 

starwars2015

モカさん、おはようございます。
三菱が事件を起こさなければアウトランダーPHEVも候補に
なったんですけどね。
by starwars2015 (2016-07-02 08:24) 

KAZ

これからは そういう事も視野に入れて
車も考えなくちゃ ですね~。
by KAZ (2016-07-03 14:47) 

starwars2015

KAZさん、こんばんは。
2台買っていいなら、MAZDAのロードスターが欲しいんですけどね。
by starwars2015 (2016-07-03 20:34)