SSブログ

サンシャイン水族館(その2)です [D800E]

水族館でいちばん癒やされる展示といったら、ジェリーフィッシュことクラゲさんでしょう。

DSC_3044.jpg
Nikon D800E+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(52mm) シャッター優先オート 1/100秒 F2.8 ISO1600 露出補正-1

半球状なので、なかなかピントがくっきといきませんでした。

撮った写真を整理していたら、しっぽが切れてしまった失敗写真の中に、ちょっとだけ
おもしろいのをみつけました。

笑っていませんか、この魚。

DSC_3069.jpg
Nikon D800E+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(70mm) シャッター優先オート 1/100秒 F2.8 ISO400

最後は、サメじゃないのに鮫肌の魚です。

DSC_3083.jpg
Nikon D800E+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(46mm) シャッター優先オート 1/100秒 F2.8 ISO1600

最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

crayfish

くらげは幻想的でいいですね
by crayfish (2013-10-28 07:25) 

やなぼー

私は、動物園に行ってきました。
お仕事でしたが・・・(^_^;)
by やなぼー (2013-10-28 17:20) 

starwars

crayfishさん、こんばんは。
クラゲって、見ているだけで癒やされますね。
by starwars (2013-10-28 19:45) 

starwars

やなぼーさん、こんばんは。
そうだ、今度は動物園に行ってみよう。
by starwars (2013-10-28 19:46) 

ken

2枚目の魚さん、笑っているように見えますね。
何を見て笑ったのでしょうか・・・(^.^)
by ken (2013-10-28 19:54) 

starwars

kenさん、こんばんは。
水槽の中から人間を見ると面白いんでしょうね。
「また、写真撮ってるぜ」みたいな。
by starwars (2013-10-28 22:08) 

Takashi

この前、水族館へ行った時は上手く撮れなかったので、もう一度挑戦したくなってきましたよ。
空いている時に。。。
by Takashi (2013-10-28 22:13) 

starwars

Takashiさん、こんばんは。
空いているときに、思う存分撮りたいものですね。
by starwars (2013-10-29 00:10) 

イヴママ

美しいですね~。
水族館行ってみようかな~。
by イヴママ (2013-10-29 10:50) 

starwars

イヴママさん、こんばんは。
寒くなってくると、水族館もオフシーズンという感じでしょうか。
by starwars (2013-10-29 20:40)