SSブログ

クリスマスグッズのトナカイを捕りました [5D2]

外は寒いので、なかなか外出する気になれず、家の中でクリスマスグッズを
見つけて撮りました。

IMG_6347.jpg
Canon EOS 5D Mark II+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 絞り優先AE 1/6秒 F2.8 ISO100

きれいな丸ぼけを作るのはむずかしいですね。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 7

starwars

表題の訂正です。

誤:捕りました
正:撮りました
by starwars (2011-12-23 14:04) 

やなぼー

タイトルを見て・・・
UFOキャッチャーで捕ったのかと思いました(^_^;)
by やなぼー (2011-12-23 14:58) 

hirochiki

可愛いトナカイさんですね。
表情を見ているだけでほっとします。
明日は、ご家族で素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね。
by hirochiki (2011-12-23 15:19) 

starwars

やなぼーさん、こんにちは。
アップしてから誤変換に気づきました。
ツリーの点滅とシャッターを押すタイミングを合わせるのが
ひと苦労でした。
by starwars (2011-12-23 15:48) 

starwars

hirochikiさん、こんにちは。
癒やし系の表情ですよね、このトナカイくん。
明日はふんぱつしたケーキを受け取りに行く係です。
by starwars (2011-12-23 15:50) 

gardenwalker

こんばんは
ポストカードにしたくなるような写真ですね~
nice!です^^
by gardenwalker (2011-12-23 21:24) 

starwars

gardenwalkerさん、こんばんは。
本物のイルミネーションを撮りたいところですが、クリスマス寒波、
寒いですね。
by starwars (2011-12-23 22:34)