SSブログ

「ゴールデンスランバー」(伊坂幸太郎)山本周五郎賞・本屋大賞ダブル受賞 [5D2]

断然、おもしろい!

絶望するような状況下での逃走劇。それが…。(書いてしまうと、内容が…)
とにかく、最高のエンタテイメントです。

作者がはりめぐらした伏線を確認したくて、もう一度ページをもどして、読み返して
しまうほどでした。

IMG_0001.jpg
Canon EOS 5D Mark II+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 絞り優先AE 1/30秒 F11 ISO3200

組織の論理に手足をしばられるようなストレスを感じているサラリーマンの方々、必読です。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: 文庫



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

ろーるけーき

かなり 面白い本だったのかな
普段 漫画しか読まないけどw^^;
読んで見ようかな^^
by ろーるけーき (2011-06-26 12:32) 

starwars

ろーるけーきさん、こんにちは。
伊坂幸太郎の作品は、読んだ後、スカッと爽快になる
ところがいいです。ぜひ1冊。文庫でも900円しますが。
by starwars (2011-06-26 14:20)