SSブログ

iPhoneグッズを買いました [iPhone]

カーナビとBluethoothでつなげて音楽が聞けるので、シガーソケットから
充電できるアダプタを買いました。
この製品が1番コンパクトです。

image-20110206144306.png

車内用の黒いケーブルも買いました。
ついでに、外出先のAC電源から充電できるようにフェイスマークの付いた
キューブ型のアダプタも購入しました。

image-20110206144723.png

黒いケーブルは、12.5cmや30cmのものもありますが、1mないと車内でも
使いづらいです。ひとつ前のタイプ(型番がUSB-のもの)は、コネクタの表裏に
印がなく、使いづらいそうです。改良型は型番がMPA-のものですので、ご注意ください。

image-20110206145636.png


ここまでの記事は、写真も文もすべてiPhoneで作成し送信しました。

ここからは、PCで追記しています。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー

SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



ELECOM iPod・iPhone AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

ELECOM iPod・iPhone AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



ELECOM iPhone用充電・通信ケーブル 1m ブラック MPA-UAD10BK

ELECOM iPhone用充電・通信ケーブル 1m ブラック MPA-UAD10BK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:iPhone
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

akino

アダプタが非常に可愛いです!
自然と笑みがこぼれる・・・
by akino (2011-02-06 15:43) 

starwars

akinoさん、こんにちは。

キューブ型のアダプタは、コンセントの足が収納されると
ほんとにキューブになります。

Apple純正よりひとまわり大きくて、サイコロキャラメルの
箱と同じくらいです。
by starwars (2011-02-06 16:18) 

Bianca

こんにちは☆
なんとも愛嬌のあるアダプターですね。ほぅぅぅ!
by Bianca (2011-02-06 20:13) 

cheese999

iPhone生活楽しまれてますね~。
by cheese999 (2011-02-06 21:48) 

starwars

Biancaさん、こんばんは。

iPhone、iPad、iPod用ということで、かわいいデザインです。
こういうセンスのアクセサリがでるところがappleの世界でしょうか。
by starwars (2011-02-07 22:54) 

starwars

cheese999さん、こんばんは。

今日は仕事で会った仲間とiPhoneアプリ談義。
それもまた、楽しいひとときでした。
by starwars (2011-02-07 23:05)