SSブログ

妻からのバレンタイン チョコ [FX60]

今年も妻からバレンタインのチョコとして「ゴディバ」をもらいました。

今年の限定商品は、「ピンクハート」だそうで、詰合せで箱にセットされたものにしか入っていないそうです。
外箱パッケージもハート型で、デザインもオシャレです。

ピンクハート…ストロベリーがとけ込んだなめらかなダークチョコレートガナッシュを、愛らしいピンク色の
ホワイトチョコレートで包みこみました。(説明書きより)

P1000726.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/30秒 F2.8 ISO250

食後の珈琲といっしょに、一日一粒ずつ味わっています。

P1000738.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/30秒 F2.8 ISO320

ホワイトデー用でしょうか、白いハートチョコの入った商品が出ていますね。

ゴディバ クールフルール コレクション(10粒入)

ゴディバ クールフルール コレクション(10粒入)

  • 出版社/メーカー: ゴディバ
  • メディア: その他



「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:写真 FX60
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

たけやん

いいですね
バレンタインチョコ
夫婦仲良しがなによりですね

ハイブリッド車で
どこへ ドライブですか?
by たけやん (2010-02-21 18:43) 

starwars

たけやんさん、こんばんは。

今日は、お台場までドライブしました。

土曜日の道は混んでいましたが、日曜日は空いていました。

ハイブリッドに替えたうれしさで、連日近場をドライブしていて、かえって二酸化炭素を排出しているかなと反省しています。
by starwars (2010-02-21 21:14)