SSブログ

東野圭吾「赤い指」直木賞受賞後第1作 [文庫本]

テレビで「ガリレオシリーズ特別版」が放映されていましたね。「探偵ガリレオ」「予知夢」と続いて
発表された「容疑者Xの献身」直木賞を受賞し、映画にもなっています。

その作者、東野圭吾の作品であり、刑事・加賀恭一郎シリーズの最新作ということで、注目の
文庫本です。これを機会に、加賀恭一郎シリーズも読んでみたくなりました。

「高齢化」「親の介護」「家族の絆」と、現代の日本が抱えるさまざまなテーマを含んだ上での
推理小説。最後に明かされる謎の数々。さすがです。読み応えのある1冊です。

IMG_2414.JPG
Canon EOS 5D Mark II+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 絞り優先AE 1/80秒 F4 ISO640

文庫本の写真は、本の内容を知らずに、買ってすぐ、赤のイメージだけで撮りました。

「本の話とはちがうけど、まあ、おもしろいじゃん」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

赤い指 (講談社文庫)

赤い指 (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: 文庫



タグ:文庫本
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0