SSブログ

ディズニーシー「マゼランズ」メインディッシュ [5D2]

コースディナーのメインは、牛フィレ肉のポワレでした。柔らかくて、とてもおいしいお肉でした。
店内は暗いので、シグマの50mm F1.4の出番です。お肉全体にピントがくるように絞りを調節。
シャッタースピードは限界に近いので、しっかりとテーブルに両肘をついて撮りました。

IMG_0738.jpg
Canon EOS 5D Mark II+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM プログラムAE 1/15秒 F2.5 ISO1000

「ほう!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ
タグ:5D2 50mmF1.4EX
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たけやん

おいしそうなステーキですね
グルメですね

ディズニーシーで遊びたいのですが
妻は付き合ってくれそうもありません
by たけやん (2009-04-12 11:42) 

starwars

たけやんさん、いつもコメントありがとうございます。

ディズニーリゾートは、心を癒してくれる魔法の王国ですよ。

ホテルやレストランでゆっくりするだけでも、ほっとしますよ。
by starwars (2009-04-12 17:06)