SSブログ

Canon EOS 5D MarkII 完全ガイド [5D2]

デジタルカメラマガジンから5D MarkIIのムックが出たので、定価2100円は、ちょっと高いかなと思ったが、
早速買ってみた。レンズレビューは、純正Lレンズについて詳しくレポートされており、購買意欲をかきたてる
悪魔のささやきとも言える。シグマの50mm F1.4 EX DG HSMの記事もあり、フルサイズ標準単焦点レンズ
としての定番となりつつある。
レンズ対決は、今後どのレンズを購入するか考える上での指針となる内容で、純正Lレンズ対決が集中して
読めるのもこの本ならではだと思う。
ただし、開発者インタビューは、既出の内容の再録でがっかり。メーカー担当者に新たに取材して、メッセージを
載せて欲しかった。

IMG_0570.jpg
Canon EOS 5D Mark II+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 絞り優先AE 1/50秒 F8 ISO1000 露出補正-2/3 トリミング
マクロ的に寄って、手前から奥まで本の表紙全体にピントを合わせるのはむずかしいですね。

キヤノン EOS 5D MarkII 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

キヤノン EOS 5D MarkII 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

  • 作者: 萩原 和幸
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: ムック



タグ:5D2 50mmF1.4EX
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0