SSブログ

ハワイだヨ!全員集合のハワイアンバーガーを食べました [iPhone]

こんなに暑いのにハワイに行くことはできないので、マクドナルドのハワイアンバーガーを買いました。

辛みが苦手なので、チーズロコモコにマックフィズのグリーンハワイを選びました。

SS_2376.jpg

グリーンハワイの中に入っているマンゴー果肉がストローでは吸いきれないので、ご注意ください。

自分は気付かずに残った氷を捨てたときに、まだ果肉がたくさん残っていて、もったいなかったです。
タグ:iPhone
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

モカ

ハワイ出なくても、
綺麗な海でゆっくりした時間を過ごしたいです
by モカ (2022-08-12 08:14) 

starwars2015

モカさん、こんにちは。
そうですね。青い海を見ながら、日影でくつろぎたいです。
by starwars2015 (2022-08-12 12:02) 

ぼんさん

ロコモコバーガー、ハワイらしいですね(^_^)
確かに果肉をストローで飲むのは難しそうですね。。

by ぼんさん (2022-08-13 06:12) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
ストローの太さに合わせてマンゴーをカットしているようですが
飲みきれなかったです。モッタイナイ。
by starwars2015 (2022-08-13 07:54) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、マックって、近年は、色んな商品展開をしているのでやすね。
マック、、、もう30年以上行ってないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-13 13:28) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
30年以上行ってないって、逆にスゴくないですか。
by starwars2015 (2022-08-13 18:02)