SSブログ

千疋屋のゼリーを食べました [Z fc]

子ども達は夏休みに突入したようですが、大人達には、ただただ暑い夏が続いています。

そこで、妻が千疋屋のフルーツゼリーを買ってきてくれました。

Lr-0584.jpg

小さな果実達ですが、一つ一つが信じられないくらいフレッシュで、味が濃くって美味しかったです。
タグ:Z28mmF2.8 Z fc
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

モカ

間違いないデザートですね✨
見た目も涼しげだし、今の季節、ご馳走ですね
by モカ (2022-07-27 08:18) 

NICOパパ

フルーツの了解が半端じゃないですね。^^
ほんとに美味しそう…o(≧▽≦)o
by NICOパパ (2022-07-27 12:59) 

starwars2015

モカさん、こんにちは。
今回はさらに奮発して、千疋屋です。
ほんと美味しいです。
by starwars2015 (2022-07-27 18:30) 

starwars2015

NICOパパさん、こんにちは。
フルーツがそれぞれの味を存分に発揮してくれます。
by starwars2015 (2022-07-27 18:31) 

ぼんさん

千疋屋も高野と同様に高級フルーツですね。ゼリーと言うよりほとんどが果実でその濃厚さがお写真からも伝わって来ます(^_^)
by ぼんさん (2022-07-28 05:59) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
髙野もいいですが、千疋屋もてっぺんクラスですね。
美味しいものには天井がありません。
by starwars2015 (2022-07-28 17:43) 

ぼんぼちぼちぼち

千疋屋のフルーツゼリー、これは間違いなく最上級の美味しさでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-30 14:18) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
なかなか旅行にも行けないので、食べ物で散財しています。
by starwars2015 (2022-07-30 15:49)