SSブログ

父の日のケーキを食べました [Z fc]

新宿高野で父の日のケーキを妻が買って来てくれました。

Lr-0544.jpg

2種類のメロンがたっぷりと盛り付けられていて、おいしかったです。
タグ:Z fc Z28mmF2.8
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

奥様、お優しいでやすね!
高野のケーキなら、間違いなく最上級に美味しいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-21 15:23) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
髙野のケーキなので、美味しかったです。
by starwars2015 (2022-06-21 21:42) 

しのぴん

私も父の日でいただきました、高野のケーキ。
日にちを間違えて1週間前倒しでしたが(^^;)。
by しのぴん (2022-06-21 22:14) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
しのぴんさんのお宅も髙野のケーキでしたか。
1週間早かったとは、お店の方も不思議に思ったかも知れませんね。
by starwars2015 (2022-06-21 23:25) 

ぼんさん

嬉しい父の日のプレゼントですね。高野のフルーツなら間違いなく美味しいですね(^_^)
by ぼんさん (2022-06-22 04:43) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
髙野のフルーツは、フルーツそのものがおいしいので、満足度が高いです。
by starwars2015 (2022-06-22 20:44) 

弐号

美味しさも2倍ですね。
by 弐号 (2022-06-22 23:54) 

starwars2015

弐号さん、こんばんは。
美味しいケーキは、どんな日に食べてもいいものですね。
by starwars2015 (2022-06-23 20:08)