SSブログ

ルタオのショコラポムロワイヤルを食べました [Z fc]

今回ルタオからお取り寄せしたのは、紅茶の香りが豊かなロイヤルモンターニュに「ふじりんご」のダイスが入った
ショコラムースです。

SS_0486.jpg

ロイヤルミルクティーでショコラのスイーツをいただくって感じのムースです。

SS_0488.jpg

りんごのアクセントが効いていました。
タグ:Z fc
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ぼんさん

ロイヤルミルクティーの香りとチョコ、リンゴの味が混じりあって美味しそうですね(^_^)
先日もコメントさせて頂きましたが、バレンタインデーでルタオのスィーツを頂きました。小樽に行けない昨今、私もルタオのスィーツを久々に美味しく食べました(^_^)
by ぼんさん (2022-03-03 06:24) 

モカ

見るからに美味しそう
by モカ (2022-03-03 08:31) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
ルタオのスイーツが美味しいのは、北海道の新鮮な材料を使っているからですかね。
by starwars2015 (2022-03-03 21:27) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
ショコラムースにロイヤルミルクティーの香りがたっぷりのケーキです。
by starwars2015 (2022-03-03 21:28)