SSブログ

新宿高野のスカイベリーパフェをいただきました [Z fc]

こんなに美味しくて、高いイチゴのパフェを食べたのは初めてです。

Lr-0484.jpg

宝石のような輝きのスカイベリー。最高のお味でした。
タグ:Z fc
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

shuuji

やはり高野ですね。
昔から高級店で入ったことはありませんでしたが、たまにの贅沢はいいですね~。(ゴメンたまにではないか)
by shuuji (2022-02-23 06:39) 

starwars2015

shuujiさん、おはようございます。
こんな贅沢なパフェは初めてです。美味しかったです。
by starwars2015 (2022-02-23 08:15) 

ぼんさん

新宿高野と聞くだけで高級感が漂いますね。
私はバレンタインデーでルタオのクーポン券がLINEで送られてきました。先日、それが届き美味しく頂きました(^_^)
by ぼんさん (2022-02-23 08:36) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
ルタオのスイーツも、季節ごとに新作が出て、楽しくおいしくいただけますね。
by starwars2015 (2022-02-23 10:20) 

しのぴん

我が家は、新宿高野のイチゴのデコレーションケーキがお気に入りで、イベントごとに毎度買ってきます。
イチゴは当然美味しいですし、クリームが胃に重たくないのが、イイですね。
by しのぴん (2022-02-23 21:52) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
>クリームが胃に重たくないのが、イイですね。
そうですね。高野のクリームは果物の味を損なわないライトな味ですね。
by starwars2015 (2022-02-24 00:11)