SSブログ

浅葉なつ「神様の御用人9」(メディアワークス文庫)を読みました [文庫本]

バイトと御用人の二足のわらじ生活の「良彦」と神様の使いのくせに甘いものをせがむ「黄金」のコンビが毎回
神様のお悩みを解決するストーリーだったのに、今回は想像を絶する展開が訪れます。

SS_6397.jpg

怒濤のクライマックスへと向かうシリーズ最大の危機に固唾をのんでしまいました。


神様の御用人9 (メディアワークス文庫)

神様の御用人9 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 浅葉 なつ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: 文庫



タグ:文庫本
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

ぼんさん

家にいる時間の多い昨今ですが、あまり読書はしていないですが、毎日時間を決めて、歴史の本でも読もうかと思っています(^_^)
by ぼんさん (2022-02-19 07:08) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
時間を作って、文字から想像する世界に入り込むのもいいですよね。
電子書籍になじめなくて、文庫本を買っています。
by starwars2015 (2022-02-19 07:26)