SSブログ

久しぶりにプレゼントに当選しました [iPhone]

2021年は、何かのプレゼントに当たったかなと思い返しても浮かびません。

今回は、CANON iMAGE GATEWAYのキャンペーンでタイマーが当たりました。

SS_2127.jpg

カメラはニコンですが、プリンターは、モノクロレーザーもカラー複合機もキヤノンを使っています。

カラーインクジェットプリンターは、純正のインクカートリッジが高いとか、起動の度にクリーニングに時間がかかり
インクを消費するという話を聞きますが、そのおかげで久しぶりに使っても全くトラブル無く毎回キレイにプリントアウト
することができるので、E社から乗り換えてからは、ずっとキヤノンを使っています。


Canon 純正 インクカートリッジ BCI-381(BK/C/M/Y/GY)+380 6色マルチパック BCI-381+380/6MP

Canon 純正 インクカートリッジ BCI-381(BK/C/M/Y/GY)+380 6色マルチパック BCI-381+380/6MP

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: オフィス用品



タグ:iPhone
nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

青山実花

ご当選、おめでとうございます^^
タイマーは色々な場面で役に立つので
嬉しいですね^^
by 青山実花 (2022-01-16 07:15) 

ぼんさん

ご当選、おめでとうございます!
私はここ10年以上、ブラザーの複合機を使っています。3代目となりますが、FAXも付いていて便利です。写真をプリントアウトすることはほとんど無いので、印刷の品質はあまり気になっていないです(^_^)
by ぼんさん (2022-01-16 07:22) 

an-kazu

ワタシもプリンタはCです。
 インク目詰まりトラブルは皆無なので、
 Eへの乗り換えは多分しないでしょう?

 写真品質プリントをすることは激減しましたが、
 ムスメが頻繁に課題をコピーしています!


by an-kazu (2022-01-16 09:21) 

starwars2015

青山実花さん、ありがとうございます。
多機能なので戸惑いましたが、便利に使わせてもらっています。
by starwars2015 (2022-01-16 10:40) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
うちも複合機です。免許証のコピーとか、コンビニだと取り忘れするリスクが
ありますが、自宅でできると便利です。
by starwars2015 (2022-01-16 10:43) 

starwars2015

an-kazuさん、こんにちは。
C社のプリンターの最大のメリットは、インク詰まりゼロだと思っています。
by starwars2015 (2022-01-16 10:47) 

しのぴん

普通のタイマーでもキャノンロゴが入ると特別感ありますね!。
by しのぴん (2022-01-16 15:05) 

starwars2015

しのぴんさん、こんにちは。
このタイマーはキヤノン謹製のようです。安心して使えそうです。
by starwars2015 (2022-01-16 15:25) 

モカ

やっぱり、純正品だと安心して使えますね^_^

プリント、どうしても久しぶりになってしまいますよね。
私も先日、久しぶりに使いました⤴️
by モカ (2022-01-17 08:27) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
久しぶりに印刷して、1枚目からキレイじゃないとイラっときちゃいますからね。
by starwars2015 (2022-01-17 23:40)