SSブログ

こどもの日 かわいいくまちゃんのプリンアラモードを食べました [Z 6]

シャトレーゼから期間限定で「こどもの日 かわいいくまちゃんのプリンアラモード」が発売されています。

Lr-8028.jpg

所狭しと並んでいるのは、産みたて卵で作った焼きプリン、チョコクリームで仕上げたかわいいくまちゃんケーキ、
色鮮やかなフルーツ、ホイップクリームの上にはこどもの日のプレート。にぎやかなプリンアラモードです。
子ども気分でおやつを楽しみました。
タグ:Z 6
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ぼんさん

子供も大人も楽しめそうなケーキですね。
可愛いくまちゃんケーキを食べるのがかわいそうな感じですね(^_^)
by ぼんさん (2021-05-04 06:21) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
大昔、GWにデパートの食堂でプリンアラモード食べた記憶があります。
by starwars2015 (2021-05-04 07:29) 

ぼんぼちぼちぼち

チョコレートケーキにプリンにフルーツ、仰るとおり賑やかなプリンアラモードでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-05 12:48) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
子どもの好きなおやつ集めましたって感じです。
プリンが特においしかったです。
by starwars2015 (2021-05-05 13:16) 

しばちゃん2cv

大人でも食べたくなりますな
by しばちゃん2cv (2021-05-05 20:58) 

starwars2015

しばちゃん2cvさん、こんばんは。
大人にとっても、プリンはなつかしい味で食べたくなります。
by starwars2015 (2021-05-06 00:18)