SSブログ

ルタオの「フリュイネージュ」を食べました [Z 6]

新雪(ネージュ)の下でフルーツ(フリュイ)がかくれんぼをしているようなケーキ「フリュイネージュ」を北海道の
ルタオから取り寄せました。

SS_0001.jpg

レアチーズムースの上に散りばめられたイチゴ、オレンジ、若桃の3種のフルーツに、ふわふわの生クリームをかけて
もちもちの求肥で包んでいます。

SS_0003.jpg

フルーツたっぷりのチーズムースケーキでした。





タグ:Z 6 ZDX16-50mm
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

ぼんさん

今回も雪をイメージしたルタオのスィーツですね。
新雪の下に隠れている3種のフルーツの色合いも素敵で、とても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-02-27 06:36) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
雪見だいふくのケーキバージョンという感じでした。
下に隠れているフルーツがアクセントになっていました。
by starwars2015 (2021-02-27 08:54) 

ぼんぼちぼちぼち

求肥で包んでるとは、和洋折衷で面白いアイデアでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-27 12:57) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
ふわふわのクリームとやわらかい求肥で、やさしい気持ちになるスイーツでした。
by starwars2015 (2021-02-27 13:04)