SSブログ

ベッラヴィスタ・ラウンジでニューイヤーディナーを食べました [日記]

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、イヤーエンド&ニューイヤーディナー(~1/5)を
食べてきました。

アンティパスト:鰤のマリネと烏賊のセミクルード 蕪のエスプーマとカラスミ
SS_1769.jpg

新鮮な魚貝が並んでいます。

パスタ:リングイネ タラバ蟹と三つ葉 イクラ添え
SS_1771.jpg

イタリアンのパスタはいいですね。ランチに単品でたっぷり食べたいです。

魚料理:ハタのインパデッラ プッタネスカビアンコ チリメンキャベツのブラザートとともに
SS_1772.jpg

あぶった皮のパリパリ感がたまりません。

肉料理:牛フィレ肉のビステッカ ヴィンコットソース 焼き葱と平茸のサルターレ
SS_1773.jpg

牛フィレ肉、最高です。牛には赤ワインのソースがピッタリです。

ドルチェ:チョコレートのテリーヌ オレンジ風味のバニラアイス
SS_1774.jpg

シンプルだけど、心和ませるデザートでした。

極上のお料理をいただいて、今年も1年間がんばる活力を充電できました。
タグ:日記
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

ぼんさん

どれも盛り付けが美しくてそしてとても美味しそうですね(^_^)
つい最近、ディズニーシーへ訪れたと思っていましたが、調べたら昨年(’20年)の2月でした。その直後に、先年の緊急事態宣言で閉園になった事を思い出しました。

by ぼんさん (2021-01-16 06:57) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
現在の緊急事態宣言前に訪れましたが、レストランは予約でいっぱいでした。
by starwars2015 (2021-01-16 11:13) 

ちょろっとぶぅ

夢の国のディーナー、豪華ですね⭐︎

いつ行けるようになるのかなぁ。。。
豪華ディナーはスルーされちゃうと思うけど(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-01-17 13:49) 

starwars2015

ちょろっとぶぅさん、こんばんは。
緊急事態宣言を受けて、ディズニーも1日の入場者数を5000人以下にするそうですね。
by starwars2015 (2021-01-17 18:34) 

モカ

わぁ、美味しそう♪

最近は外食も減ってしまったので、美味しいものを食べに出かけたくなります^ ^
by モカ (2021-01-18 08:37) 

ぼんぼちぼちぼち

アイスクリームに刺さってる花が、なんとも素敵でやすね。
たぶんこれも、食べられる素材なのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-18 19:21) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
ここしばらくは、外食しづらい状況ですよね。
by starwars2015 (2021-01-18 21:40) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
アイスクリームに刺さっているのは、ラングドシャのようなクッキー生地のうすいお菓子です。
ウエハースのオシャレ版でしょうか。
by starwars2015 (2021-01-18 21:43)